スマートキーケース FE-68のレビュー
レビューを投稿していただくと30ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき30ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
255
-
パープルを購入させていただきました。 発色が今まで見たことないくらい綺麗だったので、写真で一目惚れし購入させてもらいました。 見た目はしっとりなめらかで、ちょっとした高級感を感じるデザインです。色の出方も写真と全く一緒でした!良い意味で、ここまで発色のいい革はそうそうないかと思います。(裏地も表面と同じくらい、ちゃんとしっかり発色されています) その一方で、触り心地はモチッとしていて手にとてもよく馴染むので、カジュアルに親しみやすい感じもあります。 触り心地こそとても柔らかいですが、型崩れは全くと言っていいほどないです。鍵を4つ+お札+ICカードを入れていますが、変な形に膨らむこともなく、鞄やポケットの中にいつも安心して入れることができてます。 このエルク革のスマートキーケースが、時間が経つにつれて今後どういう風に見た目・触り心地に変化をもたらしてくれるのか、今からとても楽しみです。
-
自分が買ったものより大きいサイズをプレゼント用に購入しました。きっと気に入ってもらえると思います。
-
新車を購入したので、車の色とあわせて赤を選びました。エルクだから、手触りもよく色も良い赤です。残念なのは、鍵をつける部分が固くてはめにくい所です。あとは全て満足です
-
品質ともに問題ないです。おしゃれでかっこいいです。ただ自分は鍵をそこまで入れないのでもう一回り小さいサイズが良かったなと感じました。カードも入れられるのでそのサイズに合わせているのかもしれませんが。
-
この値段でこのクオリティー中々ないと思いました。自分用に買いましたが、買って良かったです。
-
スマートキーとAirTagと家の鍵がちゃんと余裕を持って入りました。 革も想像以上の柔らかさで手触りも良く満足です。
-
色、質感ともに、素晴らしいです。 大切に使います。
-
私が買ったキーケースを見て、妹も気に入り、私と同じ色を買いました。スマートキーが2本入るのが魅力的でオススメです!!
-
るるる非公開
- 投稿日
レッドを購入。自分の想像より色合いが淡い感じがして届いた当初は地味だったかなぁと思いましたが、手触りがとても良くて周りの評価も上々。今は満足しています。 スマートキーもしっかり2本収まりますよ。 -
マリオ非公開
- 投稿日
キャメルが写真より 薄い色に感じました。 専用袋に入って届き可愛いく、 製品は肌触りがとても良く 触って癒され、カードも入れられて 素敵な印象です。 嬉しいプレゼントの小銭入れ 良かったです。