PARLEY TOKYOのレビュー

レビューを投稿していただくと30ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき30ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3378件中 2811-2820件表示
1 281 282 283 338
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触り最高で気に入りました。 他の商品も購入を検討してます。
  • 購入者
    静岡県 20代 男性
    投稿日
    手に取りまず驚いたこと。それは、非常に滑らかな手触り。ずっと触っていたくなります。 そして、使い勝手はすこぶる良い。長財布を持ち歩くのが煩わしい時に大活躍してくれています。 また、珍しいヘラジカ革ということで、所有欲を満たしてくれます。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    質感、しっかりしたつくり、丁寧な包装、すべて素晴らしいです。また他の商品も買ってみたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロイヤルブルー購入! 父へのクリスマスプレゼントです。 サイズが合わないかもというレビューを見ていたので 不安はありましたが難なくはいりました! 本当に綺麗な色です。 ほんとに美しい皮色で触り心地もよく艶がかっこいいです。 父は50代ですがいやらしくなくカッコよく使えそうです! 刻印もオシャレで大変気に入りました! 梱包もきれいに、上品にしていただいて ありがとうございました!!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ラズベリーレッドにしました。温もりのある色合いで、革の厚さ以上に奥行き感がありました。かばんやポケットに入れて毎日使っていますが、丈夫な作りで安心です。どんどん使い込んで、革の変化を楽しみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 デザインも良く、作りもしっかりしていまして、友人も喜んでくれました! 良い商品で大変満足しました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    プレゼント包装も丁寧で可愛らしいラッピングをありがとうございます。 肌触りがとてもよく、気に入っております。 これからも商品チェックしていって、プレゼントや自分へのご褒美に集めていきたいです。 レビュー特典のコインケースもちょうど良いサイズでした。ありがとうございました。
  • あおあおあお
    非公開
    投稿日
    本日届きました!手触りもツヤも好みなのでとてもよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    やはり触り心地は最高です。レッドブラウンの色味も良いし、被せ部分の形状も凄く好みの物でした。 しかし…、やっぱり男性向きの商品なのかなぁ?身長160㎝あっても ショルダーが長過ぎて… このままでは使用出来ません。調整可能な穴がもっとあったら良かったな~。 そこだけが残念でなりません。
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    5ヶ月間利用してのレビューです。 パーリィークラッシック二つ折り財布と一緒に使っています。 色は本当に綺麗で、購入前期待していた以上でした。月一回磨くと輝きが増すので楽しいですよ。 海外での利用なのでコインを使う機会が多く、とても重宝しています。 作りは堅実と感じ取れるのですが、唯一残念なのは革の薄さです。丁寧に使っているつもりですが、購入から一週間ほどでコイン収納部とフタの中間(外側)部分の革が少し剥がれました。剥がれた部分を見ると、綺麗な色の革はかなり薄いのが分かります。悪化させないために、その部分は特に慎重に革磨きをしています。 以上の点で星1減点ですが、最初の小銭入れとしては満足しています。
3378件中 2811-2820件表示
1 281 282 283 338