まゆさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
お店で雨に濡れても大丈夫ですよって言われてそのまま使ってましたがスプレーを見つけたので購入しました まだ雨の日に使ってないてわすが効果があると嬉しいです -
購入者
- 投稿日
プレゼント用に購入したのでラッピングしてくれてあり中身が見えてませんが、以前ショルダーを購入したことあるからきっと触りごちなどは柔らかくていい感じだと思います まだ1年も経ってないからそこまで味がでてないですがこれからが楽しみです
2件中
1-2件表示