PARLEY TOKYOのレビュー

レビューを投稿していただくと30ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき30ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3373件中 2721-2730件表示
1 272 273 274 338
  • chay
    非公開
    投稿日
    以前から気になっていたので、大切な人への贈り物として選びました。丁寧にラッピングされていて、渡すのが楽しみです!小銭入れも使いやすい大きさで重宝しそうです。 まだ、実物を見ていないので、☆4つにさせていただきました。。。
  • 購入者
    京都府 20代
    投稿日
    格好良さ、可愛いさを兼ね備えたデザイン!
  • ばやん
    非公開
    投稿日
    とてもきれいな革で上品なメガネケースでした。 プレゼントした相手もとても喜んでくれました。 名前も刻めて、時間もそんなにかからなかったので、こちらとしては助かりました。
  • 購入者
    三重県 40代 男性
    投稿日
    皮革に厚みがありすごい良い 手触りが最高!チャックもYKKを使用してあり、 開閉もスムーズです。 今回母のプレゼント用に購入しましたが自分用も欲しくなりました。
  • ゆこ
    非公開
    投稿日
    ふわふわで気持ちよくて プレゼントとしてあげたら喜んでもらえました
  • fukkun
    非公開
    投稿日
    今回、初めてエルクスキンの製品を購入しました。プレゼントにして喜ばれると思います。また自分用にも購入しようかと考えています。 エルクスキンで、二つ折れでミドルサイズのウォレットがあればいいのにと考えてます。ご検討していただければありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントとして購入しました。エルクのなめらかな肌触りは感動ものですし、多くの人から好まれると思います。丁寧な作りで、今回も安心してお贈りすることができました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キャメルとレッドで悩んだ末にレッドにしましたが、とても落ち着いた色味で好みにぴったりでした。 手触りもよく、他の物も欲しくなりました。
  • 購入者
    岡山県 20代 女性
    投稿日
    母の日のプレゼントに選びました! とても気に入ってくれていて嬉しかったです。 素材が柔らかく好きです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キャメルは実物の方が柔らかい色味で素敵でした。柔らかい質感と相まってとてもよかった オフホワイトは、オフというよりはちゃんとホワイトで私の好みでした。 個体差もあるのでしょうが、私のところに来たこの2色は超・当たりでした。
3373件中 2721-2730件表示
1 272 273 274 338